1: 以下へび速報がお送り致します
おかしいでしょ20181007_150215


2: 以下へび速報がお送り致します
ベズータぁあああ!!!

3: 以下へび速報がお送り致します
ペッケレ!

4: 以下へび速報がお送り致します
ペェクーヘン

5: 以下へび速報がお送り致します
これもう天然じゃなくてキャラ作ってるって事だよな

6: 以下へび速報がお送り致します
ケレレン!

7: 以下へび速報がお送り致します
魔人ベェ

8: 以下へび速報がお送り致します
ベルメェ

9: 以下へび速報がお送り致します
メレセデセベンツェ

10: 以下へび速報がお送り致します
ぺぺ!

11: 以下へび速報がお送り致します
ケメ仙人のじっちゃん

12: 以下へび速報がお送り致します
ヘレェーゼェェェ!

13: 以下へび速報がお送り致します
ネベレニョエベーーー!!!

14: 以下へび速報がお送り致します
ゲヘェェーンッヌ!!!

15: 以下へび速報がお送り致します
クロィロィン

16: 以下へび速報がお送り致します
何言ってるかわかんねえなコレ

17: 以下へび速報がお送り致します
避けろナッペぇwwwwwwwwwww

18: 以下へび速報がお送り致します
ケレレンのことかぁ!ケレレンの事かああああああ!

19: 以下へび速報がお送り致します
思い返せば興奮してる時はペッコロって呼んでた気がする

20: 以下へび速報がお送り致します
てっけにげぜんぜねんでれ?
えでーけねけけれうぇめちぇねげれ
へげせーえけれねえってめぜめてでんせつぇねせんせ…

せーぺーせーやぜん
せんげけぇで!!!

21: 以下へび速報がお送り致します
声出して読んだら分かるかと思ったけどわかんねえぞ





1000: 管理人よりひとこと(不定期)



ちょっと何言ってるかわかんない・・・(´・ω・`)