0: 以下へび速報がお送り致します




1: 以下へび速報がお送り致します
ワイ「あの頃にブロリーと出逢わなかったパターンでやるんやな。昔のが無かった事になるのは残念やがヘーキヘーキ」 

新作ブロリー映画「悟空とベジータは同い年です!!!」 

ワイ「」
3: 以下へび速報がお送り致します
パラレルワールド!

4: 以下へび速報がお送り致します
新解釈路線を突っ走ってるな

8: 以下へび速報がお送り致します
同い年なんて言ってなかったやろ?

11: 以下へび速報がお送り致します
>>8
最新PVで時を同じくして生まれた3人とか抜かしとるんや…

13: 以下へび速報がお送り致します
>>11
そうなんか…すまんかった

49: 以下へび速報がお送り致します
>>11
それ同じ時代に生まれたってだけやろ…

103: 以下へび速報がお送り致します
>>49
これやと思う
これを同い年とかって文句いうんやから世の中つまらんもんで溢れるのも分かるわ

408: 以下へび速報がお送り致します
>>49
あーなるほど

9: 以下へび速報がお送り致します
悟空とブロリーやないんか?

10: 以下へび速報がお送り致します
ブロリーである必要ある?

14: 以下へび速報がお送り致します
50年何やってたんやろ

15: 以下へび速報がお送り致します
DBの最初の最初から変えてくるとかひで

18: 以下へび速報がお送り致します
カカロットよォーーーーーーー!

21: 以下へび速報がお送り致します
新約ドラゴンボール

22: 以下へび速報がお送り致します
でもこれでベジータの弟と悟空の年齢の矛盾解消できたやん

25: 以下へび速報がお送り致します
ベジータは小さい時にビルス見てるし超でも歳上って判明しとるやろ

26: 以下へび速報がお送り致します
ドラゴンボールスーパーのがまだドラゴンボールしてるという恐ろしさ

27: 以下へび速報がお送り致します
設定でごちゃごちゃ言われるようなコンテンツか?
そもそも映画やし

33: 以下へび速報がお送り致します
>>27
今の時代だからやで

28: 以下へび速報がお送り致します
並行宇宙の話なんやなぁ

30: 以下へび速報がお送り致します
正直そいつら三人よりバーダックの改悪のがアカン

32: 以下へび速報がお送り致します
そろそろ鳥山は怒ってええんちゃう?

35: 以下へび速報がお送り致します
従来のドラゴンボールはGTルートで
これからは鳥山が改変した超ルートが公式になるから受け入れるんだ

38: 以下へび速報がお送り致します
言うほどそんな細かい設定重要か?
ドラゴンボールだし戦闘シーン良かったらどうでも良いだろ
超もそこ叩かれてるんだし

314: 以下へび速報がお送り致します
>>38
超は戦闘シーンだけは良かったやん

41: 以下へび速報がお送り致します
フリーザ様の子供時代かわいい
つうかフリーザ様何才なんや

50: 以下へび速報がお送り致します
サイヤ人の感覚なら5歳差なんて同じ様なもんでしょ