1: 以下へび速報がお送り致します
承太郎「時を止めた」←こいつ絶対倒せないじゃん!!!20181007_212532


3: 以下へび速報がお送り致します
カーズなら時を止める前に殺せるよ

5: 以下へび速報がお送り致します
>>3
どやって?

12: 以下へび速報がお送り致します
>>5
カーズは究極生命体だからスタンドも生み出せるが

7: 以下へび速報がお送り致します
神父「なら巻き戻せばいいじゃん」

8: 以下へび速報がお送り致します
キンクリなら

10: 以下へび速報がお送り致します
>>8
止まってるのをふっとばす

9: 以下へび速報がお送り致します
ボス「時を飛ばした」←?????

11: 以下へび速報がお送り致します
ジョルノ「終わりがないのが終わり」←こいつ絶対倒せないじゃん!!!

13: 以下へび速報がお送り致します
時を止める能力を無効化する能力最強

14: 以下へび速報がお送り致します
カーズは時止める前に殺せるというよりも時を止めたところでDIOに有効打がないというのが正しい
サンタナにすら勝てないだろDIOとか

24: 以下へび速報がお送り致します
DIO「真実を上書きする」←は?

26: 以下へび速報がお送り致します
全方位エメラルドスプラシュがもし爆発する属性ついたら死んでた

27: 以下へび速報がお送り致します
2部で既にジョセフにやられてる柱の男がどうやって3部でDIOや承太郎倒すんだよアホか?

34: 以下へび速報がお送り致します
>>27
その理屈で行くとDIOを倒した丈太郎を倒した神父が居るから絶対倒せなく無いじゃん

49: 以下へび速報がお送り致します
>>34
そういう意味じゃなくて2部の時点で既に死んでるor戦闘不能の奴がどうやって3部の時系列に復活すんだよって話

29: 以下へび速報がお送り致します
ゴールドエクスペリエンスレクイエムさんには誰も勝てない

45: 以下へび速報がお送り致します
>>29
天国に到達したDIOとかいう存在に負けてる

55: 以下へび速報がお送り致します
>>45
天国に到達した承太郎「俺がかきかえた」←後だしじゃんけんじゃん!!

30: 以下へび速報がお送り致します
柱の男ども倒せるかはスタンドに波紋と同じ効果あるかどうかじゃね

32: 以下へび速報がお送り致します
死なないカーズと時を止めれる(5秒間 連続不可)DIO

33: 以下へび速報がお送り致します
>>32
9秒

37: 以下へび速報がお送り致します
SPECでは、時間を止められる能力<記憶を操れる能力だったな

39: 以下へび速報がお送り致します
まず柱の男とか究極になるために赤石と仮面と太陽必要だしそんなことしてる間に殺られる

40: 以下へび速報がお送り致します
時止めたら動けなくないの?

42: 以下へび速報がお送り致します
ゴールドうんちゃら以外カーズに勝つのは不可能だと思うんだが

47: 以下へび速報がお送り致します
カーズってスタンド産み出せるの?

62: 以下へび速報がお送り致します
>>47
人間にできて究極生物にできないわけがない
なんなら下半身を馬に変えて黄金の回転爪弾飛ばすだけでもほとんどのスタンド使い倒せそう

52: 以下へび速報がお送り致します
カーズは死なない事を忘れすぎ