1: 以下へび速報がお送り致します
すっげー面白かったンゴね
20181008_052936

2: 以下へび速報がお送り致します
フフーフ

4: 以下へび速報がお送り致します
>>2
笑い方すこ

3: 以下へび速報がお送り致します
伊藤静の声すこ

6: 以下へび速報がお送り致します
次はデストロ246やな

10: 以下へび速報がお送り致します
>>6
なんやそれ

17: 以下へび速報がお送り致します
>>6
終わり方がね…

7: 以下へび速報がお送り致します
分かる
原作通りにきれいに終わった

15: 以下へび速報がお送り致します
>>7
あれ原作に忠実なんか?
じゃあその後の世界は分からないんか

24: 以下へび速報がお送り致します
>>15
原作まんまの終わり方やで
むしろあの後は書かなくて良かったわ

34: 以下へび速報がお送り致します
>>24
まあそうやね
綺麗な終わり方というかその後はそれぞれの想像に任せるってスタイルはアリやな

8: 以下へび速報がお送り致します
ヨナくんかわええンゴ

9: 以下へび速報がお送り致します
ヨルムンガンド起動してからの世界はどうなるんやろ

11: 以下へび速報がお送り致します
大したことしていないのにやたらとココが周りから賞賛されるのが多かった印象

14: 以下へび速報がお送り致します
バルメすこ

16: 以下へび速報がお送り致します
あんま話題にならんかったけど良作やな

22: 以下へび速報がお送り致します
>>16
そうなんか
歌しか知らんかったけどこれはマジでいい作品やな

20: 以下へび速報がお送り致します
アニメ見とけば原作買う必要はない

21: 以下へび速報がお送り致します
ヨナがココ殺すんやろうなぁとか思ってたら普通に肯定しだしたのは

26: 以下へび速報がお送り致します
>>21
あれヨナじゃなくてココが主人公やろ?
語り部がヨナってだけで

27: 以下へび速報がお送り致します
大勢の敵兵士と至近距離で撃ち合って一方的に虐殺するリアリティゼロクソアニメ

49: 以下へび速報がお送り致します
>>27
まあ強すぎるだろ…っていうのはあったけど実際銃なんか扱ったことないし素人の弾は当たらんやろと思った

30: 以下へび速報がお送り致します
この人の絵どストライクだから数少ない作者で買ってる漫画だわ

33: 以下へび速報がお送り致します
ココとかいう原始共産主義者

44: 以下へび速報がお送り致します
>>33
やっぱ戦争なくすにはポルポトさんのような偉大な指導者が必要なんやなって

35: 以下へび速報がお送り致します
チェキータおばさんすき

38: 以下へび速報がお送り致します
ココの兄ちゃんなんて名前やったっね

54: 以下へび速報がお送り致します
>>38
キャスパー・ヘクマティアル

41: 以下へび速報がお送り致します
ヨナがココのとこ離れてキャスパーの兵としてしばらくやってみて考え方が変わったのかなーって思ってたわ

53: 以下へび速報がお送り致します
ワイリとかいうたった一回で地味な黒人から爆破のプロへと成り上がった男