1: 以下へび速報がお送り致します
急激な過疎化が進んでる模様20181008_223403


3: 以下へび速報がお送り致します
ドラガリに移動したわ

5: 以下へび速報がお送り致します
>>3
まぁサイゲも明らかそっちにリソース割いてるしな
それが正解や

6: 以下へび速報がお送り致します
何かやらかしたとかじゃなくて自然に客離れして行ってるのが本当にやばい

7: 以下へび速報がお送り致します
今月雫プラチナ無理やろ
AP使うところがない

9: 以下へび速報がお送り致します
>>7
ワイは今月シルバーだったわ
ちょっと前まではありえないことやった

11: 以下へび速報がお送り致します
運営やる気なさすぎやろ
半額ないし古戦場間あけるのに新コンテンツの情報すらないし
ドラガリアやれってことか

13: 以下へび速報がお送り致します
半額と古戦場ないとほんとやる気でないんやなってのを痛感したわ
とりあえずアーカルムだけはやっとるが

14: 以下へび速報がお送り致します
普通にガチャ無料で定期的に復帰呼び込むだけでええんやろ
実際そんなもん

16: 以下へび速報がお送り致します
>>14
ガチャ無料で復帰するやつなんかおるわけないやん

22: 以下へび速報がお送り致します
>>14
大抵は復帰せんやろ
一度離れたソシャゲに戻ることはない

18: 以下へび速報がお送り致します
プリキュアコラボでセルラン1位取るわ

20: 以下へび速報がお送り致します
ドラガリって白猫の劣化にしか見えないんやけど楽しい?

26: 以下へび速報がお送り致します
>>20
白猫やってないから知らんがキャラは可愛い

23: 以下へび速報がお送り致します
ここ数ヶ月虚無すぎてログインしかしてねーわ

はやく賢者コンテンツすすめろやどこに工数さいてんだよカバオ

29: 以下へび速報がお送り致します
ワイガチでドラガリに移行中
グラブルのスタミナ溢れてもなんも思わんけどドラガリは溢れたらダメ

30: 以下へび速報がお送り致します
やっぱりFGOが一番やな

33: 以下へび速報がお送り致します
今回はガチで終わってるわ

36: 以下へび速報がお送り致します
>>33
FGOやろうぜ

46: 以下へび速報がお送り致します
>>36
去年の復刻やしやらんでもええやろFGO
同じ性能のアルターエゴいらんやろ席ないぞ

38: 以下へび速報がお送り致します
もうインフレさせてくしかないんだわ
諦めて壊れどんどん追加してこ

42: 以下へび速報がお送り致します
運営ももうガラケーレベルのゲームを発展させるのが限界なんやろ
プリコネかドラガリに移住してやれ

44: 以下へび速報がお送り致します
イベ配布石最終解放はまじで白けたよ

49: 以下へび速報がお送り致します
しかしサイゲがゲーム業界のトップに躍り出るとはな

51: 以下へび速報がお送り致します
最早炎上すらせず諦めムードが漂ってるこの感じはガチでサ終目前の空気や