0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
no title
3: 以下へび速報がお送り致します
なお闇は深い模様

5: 以下へび速報がお送り致します
どうすんだよこれ

6: 以下へび速報がお送り致します
どう見ても打ち切りやんけ

7: 以下へび速報がお送り致します
こんなんだったっけ
なんか主催者の息子が裏切って
わーきゃーやって終わった印象しかないわ

8: 以下へび速報がお送り致します
ワンナウツ描いてるのってライアーゲームの作者?

32: 以下へび速報がお送り致します
>>8
せやで

9: 以下へび速報がお送り致します
ほんとに闇深そうな見事な表現

10: 以下へび速報がお送り致します
最終戦酷かった
横矢の改心適当すぎ

11: 以下へび速報がお送り致します
ドラマ>>漫画の珍しい例

13: 以下へび速報がお送り致します
馬鹿正直じゃいけませんか?

14: 以下へび速報がお送り致します
新作爆死してライアーゲームの続編やるまでがワンセットやな

15: 以下へび速報がお送り致します
映画も闇深エンドだったよな

16: 以下へび速報がお送り致します
明らかに異常じゃねーか

18: 以下へび速報がお送り致します
ナオが「てへっ」って照れるシーン
かわいい

22: 以下へび速報がお送り致します
ラストゲームが心理戦もクソもない

23: 以下へび速報がお送り致します
マンガの秋山は無敵感あるけど
ドラマの秋山ってすぐ折れそうになるよな

25: 以下へび速報がお送り致します
2部まだなん?

34: 以下へび速報がお送り致します
借金させてギャンブルさせて破滅させる恐ろしい組織は存在しなかったってこと?

35: 以下へび速報がお送り致します
ドラマはキノコのキャラが強烈過ぎて良かった
漫画だとキャラの薄いオカマやし

39: 以下へび速報がお送り致します
入札ポーカーが事実上の決勝やぞ
カンザキナオだけは絶対に裏切らないってなった時は感動したわ

40: 以下へび速報がお送り致します
この人今何してるんや?

41: 以下へび速報がお送り致します
ワンナウツはわりと綺麗に畳んだのに

43: 以下へび速報がお送り致します
LIAR GAME主催者側も主要参加者の関係者絡みとか
そこまでこじつけせんでええやろに

48: 以下へび速報がお送り致します
ワンナウツの方が綺麗に終わってるという

50: 以下へび速報がお送り致します
これよりネット麻雀漫画が酷かったが今なにしてるんやろ

52: 以下へび速報がお送り致します
ドラマのあの音楽すこ

53: 以下へび速報がお送り致します
この作者まともに完結させた作品の方が少ないだろ