1: 以下へび速報がお送り致します
何?
20181011_013006
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539176318/

2: 以下へび速報がお送り致します
ワンデイ定期

3: 以下へび速報がお送り致します
memoriesやぞ
異論は認めない

4: 以下へび速報がお送り致します
BRAND NEW WORLD

5: 以下へび速報がお送り致します
ランランラン定期

6: 以下へび速報がお送り致します
ウィーアーとメモリーズだろうな
でもあの頃のワンピースと今のワンピースは世界観が変わってしまってる
当時の雰囲気はもうない

8: 以下へび速報がお送り致します
believeって答え出たやろ

11: 以下へび速報がお送り致します
Believeやな

14: 以下へび速報がお送り致します
ぶっちゃけ安室奈美恵の曲かなり好き

21: 以下へび速報がお送り致します
>>14
ファイトなんちゃらは微妙だけどHOPEはかなり良い

16: 以下へび速報がお送り致します
ココロのちずやな

17: 以下へび速報がお送り致します
最近のならfight together

18: 以下へび速報がお送り致します
ボンボヤージュやな

19: 以下へび速報がお送り致します
ルンルンルン

22: 以下へび速報がお送り致します
run run run や

24: 以下へび速報がお送り致します
Memories
ED結構いい曲多い
AtoZとか

25: 以下へび速報がお送り致します
ココロのちず定期

26: 以下へび速報がお送り致します
one dayやな

28: 以下へび速報がお送り致します
安室奈美恵

31: 以下へび速報がお送り致します
sailing dayやぞ