1: 以下へび速報がお送り致します
現在ワイ「………」
20181011_064907
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539139834/
2: 以下へび速報がお送り致します
GTの方が良かったやなぁって…

5: 以下へび速報がお送り致します
ファンタスティックフォーのリメイクの時も同じこと思ったで

24: 以下へび速報がお送り致します
>>5
まさか白人の弟が黒人やとは思わんかった

7: 以下へび速報がお送り致します
とりあえずブルーやら身勝手よりは超4のがよほどいい
ストーリーはどっこい

8: 以下へび速報がお送り致します
GT再評価だけは絶対に止めろ

9: 以下へび速報がお送り致します
どっちも嫌だけど、時間の進み具合で言えば超の方が挽回出来そうで超の方がいい

10: 以下へび速報がお送り致します
GTって、ごめんなさい鳥山先生の略なんやろ?

19: 以下へび速報がお送り致します
>>10
鳥山もごめんなさいしろや

22: 以下へび速報がお送り致します
>>19
一理ある

11: 以下へび速報がお送り致します
さすがにgtよりは面白い

12: 以下へび速報がお送り致します
身勝手の極意って技名はおもしろい
すごいわがままそう

13: 以下へび速報がお送り致します
ぶっちゃけキャラデザに関してはいっつも無駄にゴツいいかにもなかませ顔の奴らが敵のGTより超のがマシだと思っとるで

14: 以下へび速報がお送り致します
超はつまらない
GTはつまらない上に滅茶苦茶

16: 以下へび速報がお送り致します
>>14
作画うんちの時点で超は論外

21: 以下へび速報がお送り致します
>>16
GTの方が作画はゴミやんけ

30: 以下へび速報がお送り致します
>>21
GTは最近のドラゴンボール特有のテカテカ無いぞ

15: 以下へび速報がお送り致します
でもお前らGTにDANDAN心惹かれてるんやないか?

20: 以下へび速報がお送り致します
>>15
それもひとりじゃない

17: 以下へび速報がお送り致します
GTはただいい加減なだけやが超はまともな倫理道徳観持ってたら見るに耐えん内容やぞ

18: 以下へび速報がお送り致します
GTはパラレルやからええわ
超は鳥山のせいで続編扱いだからきつい
あんなクソゴミ擁護してるやつ全員ブチ殺したくなる

23: 以下へび速報がお送り致します
GTは超4とOPだけは好き
超は好きなとこ無し

25: 以下へび速報がお送り致します
gtの方がつまらんけどほぼ公式が黒歴史化しとるしな
超はね…

26: 以下へび速報がお送り致します
超はなんかもういいや
キッズは喜ぶんだろうなって内容だし

28: 以下へび速報がお送り致します
全王とか擁護できんわ

29: 以下へび速報がお送り致します
ゴボチョは進化形態が全部色違いなのが草

31: 以下へび速報がお送り致します
>>29
ちょwwww待って。その略し方ハーブだwwwww