0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
主人公がどう見ても37歳じゃない 
イケメンなのに彼女いない歴37年 
あっさりスライム化を受け入れる 
ゲームのチュートリアル的に全て教えてくれる 
スライム最初から色んなスキル持っててほぼ無敵 

何これ
2: 以下へび速報がお送り致します
勇者や他の魔物に怯えながらなんとか生きてく話かと思ったわ

3: 以下へび速報がお送り致します
転生はそんなもん

5: 以下へび速報がお送り致します
>>3
転生って普通は無双イケメンモテモテ君になるんやろ?
スライムをチョイスしたってことは最弱主人公かと思うやん

35: 以下へび速報がお送り致します
>>5
この間までイキリ骨太郎やっとったやんけ

44: 以下へび速報がお送り致します
>>35
なんやそれ

4: 以下へび速報がお送り致します
なろうアニメやろ?当たり前やん

11: 以下へび速報がお送り致します
>>4
なろうって見たこと無いけど全部こんな感じなん?

19: 以下へび速報がお送り致します
>>11
うん
基本俺つえーで弱い者イジメしてるよ

7: 以下へび速報がお送り致します
スライム太郎とゴブリン太郎

8: 以下へび速報がお送り致します
誰にも勝てないしヘタレだけど仲間を増やしていって頑張る感じかとおもってたのに

9: 以下へび速報がお送り致します
先に蜘蛛の漫画読んでたから知ったけど、蜘蛛のやつは丸パクリなんやな

10: 以下へび速報がお送り致します
なろう系のファンの名簿欲しいわ
オレオレ詐欺被害者の名簿並にカモリストやろ

12: 以下へび速報がお送り致します
そんなに詳しいわけちゃうけどなろうアニメって「一見なんでもない奴が実は強い」パターンが多い気がする
おれまた何かやっちゃっいました?

17: 以下へび速報がお送り致します
>>12
普段おとなしいけどキレると実は凄いやつっていうのは昔からやで

14: 以下へび速報がお送り致します
そもそも最初からその世界の一員でええやん
なんで転生するんや

20: 以下へび速報がお送り致します
ゴブリンスレイヤーに食われたどうたら

21: 以下へび速報がお送り致します
暴風竜出る前まではワクワクする
それ以降はもうね…

23: 以下へび速報がお送り致します
暴風竜のキャラ臭すぎない?

24: 以下へび速報がお送り致します
初見何分で切ったかを自慢げに語る奴がいるけど最後まで観てからキチンと評価すべきだと思う
とりあえず作画は良かった

25: 以下へび速報がお送り致します
転生にするのは内面描きやすいとか感情移入しやすいとかやない
まあ転スラはなろうテンプレやからこういうのがダメなら他のなろうもあかんやろな
ワイとしてはもっとテンプレ以外の良作アニメ化してほしいんやが

29: 以下へび速報がお送り致します
最初あんな強くしてどうすんねん
どう締めるの

32: 以下へび速報がお送り致します
なろうアニメも連発されてくると転生の経緯の雑さすげーな

34: 以下へび速報がお送り致します
クソザコナメクジが知恵と努力と仲間のパワーと運で強敵をどうにか倒して行くようなのは無いんかね
カメレオンみたいな

41: 以下へび速報がお送り致します
無双系モテモテ主人公だって魅力あってかっこいい主人公いるのになんでなろうはキャラ作り込まないんや
何もしてないけど周りが全部面倒見てくれたり勝手に持ち上げてくれる主人公とかカッコいい訳ないやん

46: 以下へび速報がお送り致します
作画すごいいいから蜘蛛のやつもこれくらいやってくれるとええな

47: 以下へび速報がお送り致します
転生スライムくんをすこれ