0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
ハギャとジートゥとかタコ野郎が絡んでくるところはマジで詰まらんけど 

ウェルフィンとかプフが心理戦してる回はめっちゃ面白い

2: 以下へび速報がお送り致します
タコがパーム奪還に動くシーンかっこええやん

3: 以下へび速報がお送り致します
ゴン達がナックルと蟻討伐を争う辺りはクソ

4: 以下へび速報がお送り致します
タコとウェルフィンのシーンどうすんねん

6: 以下へび速報がお送り致します
何年前の話だ

7: 以下へび速報がお送り致します
タコと戦う直前の戦闘はすき

9: 以下へび速報がお送り致します
概ね同意やわ トータルではかなり好きやけどな

10: 以下へび速報がお送り致します
タコいらんって言ったら自信ニキがシュバるからやめとけ

11: 以下へび速報がお送り致します
やっぱりGI編がNo1

12: 以下へび速報がお送り致します
突入まであと5分で休載
メルエム対ネテロ遂にバトルって所で休載
生き地獄やで

13: 以下へび速報がお送り致します
タコってキルアが森で戦ってたやつ?
あの戦闘シーンめっちゃ見応えあったやろ

14: 以下へび速報がお送り致します
ピトーというクソ可愛いキャラが産まれた時点で最高

ゴンさんであっさり終わったのは草

15: 以下へび速報がお送り致します
ジートゥの手に入れた能力ってなんだったんやろ

20: 以下へび速報がお送り致します
>>15
どうせ鬼ごっこみたいにクソ能力や

16: 以下へび速報がお送り致します
てか蟻編終盤読み直したら
ほとんどユピーが討伐隊と戦ってるだけで他のやつ内輪揉めばっかだな
ユピーの貢献度やべーわ

18: 以下へび速報がお送り致します
ピトーが急にヘタレになるのがあかんねん

21: 以下へび速報がお送り致します
10週しか猶予ないのにタコで3週使われた時の絶望勘

22: 以下へび速報がお送り致します
ハギャvsモラウの最初に好きな音楽被っててやりづれーみたいな描写あったけど
全く後に繋がってなくて謎

26: 以下へび速報がお送り致します
ユピー戦最高や!

28: 以下へび速報がお送り致します
ピトーは途中から完全にコムギと王の関係とゴンのための物語の歯車になっててあんまりキャラへの魅力とか感じないわ

30: 以下へび速報がお送り致します
タコとかコウモリのとこはおもんなすぎて苦痛

31: 以下へび速報がお送り致します
どうでもええからはよ船から降りろや
暗黒大陸着くころに作者逝ってるわ

34: 以下へび速報がお送り致します
単純に中だるみがつまらんてだけじゃねーか

36: 以下へび速報がお送り致します
コムギいるかのシーンですべて許される

42: 以下へび速報がお送り致します
キルア覚醒シーンが一番だわ