1: 以下へび速報がお送り致します
キャラが可愛いから見るンゴ
20181013_072048
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539377447/
2: 以下へび速報がお送り致します
わかる

3: 以下へび速報がお送り致します
癖のないトリガーっぽい絵やわ

4: 以下へび速報がお送り致します
毎週新曲出していくスタイルなんやろか

5: 以下へび速報がお送り致します
たえちゃんかわいい

7: 以下へび速報がお送り致します
ヤンキーすこ

8: 以下へび速報がお送り致します
どんななん?

9: 以下へび速報がお送り致します
キャラ的には伝説の山田たえすき

10: 以下へび速報がお送り致します
普通この娘だよね
no title

14: 以下へび速報がお送り致します
>>10
このアニメ面白いんか?

11: 以下へび速報がお送り致します
見た目は本渡のキャラすき

13: 以下へび速報がお送り致します
i1942227-1539272839

 いうほどか?

23: 以下へび速報がお送り致します
>>13
化粧ない方が抜ける

16: 以下へび速報がお送り致します
ヴィンランド・サガとなんか関係あるんか?

18: 以下へび速報がお送り致します
花魁すき

20: 以下へび速報がお送り致します
サングラスが滑りすぎ

21: 以下へび速報がお送り致します
伝説の山田たえ

22: 以下へび速報がお送り致します
たえちゃんは自我目覚めないでほしい

24: 以下へび速報がお送り致します
出落ちアニメかと思ったが2話の方が面白かったわ

28: 以下へび速報がお送り致します
思ってたのとちゃうけどなかなかおもろいな

31: 以下へび速報がお送り致します
ラップバトルで大草原

32: 以下へび速報がお送り致します
あれつまらんわ 軽トラに轢かれる前の世界観でアニメやれよ

33: 以下へび速報がお送り致します
このまま音楽に寄ってたら飽きるな

34: 以下へび速報がお送り致します
水野愛ちゃんが良いです

35: 以下へび速報がお送り致します
伝説の山田

37: 以下へび速報がお送り致します
車にひかれて死んだ理由は佐賀が交通事故ワースト1位の皮肉らしいで

38: 以下へび速報がお送り致します
神撃のバハムートのリタがかわいいから作られたアニメ