1: 以下へび速報がお送り致します
将棋の深さに比べたらお前らなんて水溜まりにもならねえよ、、、
アリサ・・・
元ネタ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539199948/
34: 以下へび速報がお送り致します
>>1の脳内俺らめっちゃ楽しそう

3: 以下へび速報がお送り致します
遊戯ボーイ
20181013_210443


4: 以下へび速報がお送り致します
将棋よく知らないけど居飛車とか穴熊とか型が決まってるんでしょ?

6: 以下へび速報がお送り致します
擁護する気ないけどやったことないのにそういうこと言う奴は見下してる

8: 以下へび速報がお送り致します
>>6
シャドバとか言うゴミは知らねえけど
遊戯王は5年くらいやってましたが

11: 以下へび速報がお送り致します
で、棋歴は?

13: 以下へび速報がお送り致します
でも今は追求した「奥」をコンピュータが指してくれるでしょ

15: 以下へび速報がお送り致します
>>11
ざっと9年やな
>>13
まずコンピューターが指す手の意味すら分からんレベルやで
9年やってもな
深すぎるやろこれ
ワイはまだ湖レベルや

14: 以下へび速報がお送り致します
将棋とボクシングを同時にやってるようなもの

21: 以下へび速報がお送り致します
>>14
チェスならそういう競技あるぞ

16: 以下へび速報がお送り致します
相当頭使う感じのゲームでも、ちょっと難しめの3手詰めクラス(~5級ぐらい?)なんだよねえ

19: 以下へび速報がお送り致します
そもそもボードゲームとカードゲームを比較してる時点で・・・

20: 以下へび速報がお送り致します
将棋はAIが人間越えてるけど、遊戯王はまだ人間が上じゃん?

24: 以下へび速報がお送り致します
>>20
誰もガチで攻略しようとしてないからね……

22: 以下へび速報がお送り致します
完全情報ゲームと確率が絡んでくるゲームを同じ土俵に上げて比べてる時点でお察し

28: 以下へび速報がお送り致します
哲学者「コンピュータごときに負けるとか底が浅すぎるよね」

30: 以下へび速報がお送り致します
読みの深さで語るなら囲碁の方が圧倒的に上なんだよなぁ

32: 以下へび速報がお送り致します
シャドバとか最近の動画見たけどやること全然変わってないし毎ターン相手を更地にしてこっちが展開するを繰り返して更地にできなかったら殴られて負けるだけじゃねえか

36: 以下へび速報がお送り致します
底が浅いから人気があるんだぞ
ビギナーズラックで勝てるからな

37: 以下へび速報がお送り致します
囲碁とどっちが深い?

39: 以下へび速報がお送り致します
>>37
囲碁

38: 以下へび速報がお送り致します
シャドバはようやく複数枚のシナジー考えて動くカードゲームになってきたぞ




1000: 管理人よりひとこと(不定期)



簡単ルールでライト層も楽しめるものである必要もあるし難しいですね…(´・ω・`)




_______________
|へび速報       | 🔍検索 |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バンバンバン
バンバンバンバン゙ン バンバン
  (∩`・ω・)バンバンバンバン
_/_ミつ / ̄ ̄ ̄/
  \/___/ ̄