1: 以下へび速報がお送り致します
なんや?

2: 以下へび速報がお送り致します
一方通行

4: 以下へび速報がお送り致します
>>2
ほー

93: 以下へび速報がお送り致します
>>2
はい地球破壊

173: 以下へび速報がお送り致します
>>2
宇宙空間
フリーザ→生きられる
一通さん→死亡

216: 以下へび速報がお送り致します
>>173
生きれるぞ

6: 以下へび速報がお送り致します
ラインハルト

7: 以下へび速報がお送り致します
ザ・ハンド

10: 以下へび速報がお送り致します
>>7
デスビーム

9: 以下へび速報がお送り致します
時間操作系スタンドは大体完封できるだろ

11: 以下へび速報がお送り致します
ヘヴンズドア

13: 以下へび速報がお送り致します
ヴァニラアイスくらいやない

16: 以下へび速報がお送り致します
>>13
出てきたらパンチ

20: 以下へび速報がお送り致します
>>16
出てこないぞ

32: 以下へび速報がお送り致します
>>20
出て来なきゃ敵が何処にいるかさえ分からんやん

44: 以下へび速報がお送り致します
>>32
時空の壁壊せばいいじゃん

14: 以下へび速報がお送り致します
ドラゴンボールの世界はどんな特殊能力も実力差開きまくってたら無効やから無いやろ

273: 以下へび速報がお送り致します
>>14
クリリンの気円斬はフリーザには効いたけどセルには全く効かんかったな

17: 以下へび速報がお送り致します
フリーザが地球壊せば終わりやん

21: 以下へび速報がお送り致します
息を止めてる間時間も止められるとかいうガチのチートが簡単にやられる世界だぞ

209: 以下へび速報がお送り致します
>>21
息止めてる間全く認識されない能力ある漫画もあるからセーフ

24: 以下へび速報がお送り致します
ヴァニラアイスw
地球壊せばおわり!

25: 以下へび速報がお送り致します
フリーザも超能力者やから大抵の能力は封じられるやろ

26: 以下へび速報がお送り致します
そもそもフリーザ倒せる火力出せるのが少ないやろ
クリーム ハンドくらいや

30: 以下へび速報がお送り致します
デスサーティーンとかいけるやろ

31: 以下へび速報がお送り致します
まともにオラオララッシュくらってもノーダメやろうな

35: 以下へび速報がお送り致します
あのクリリンを遠隔爆破したやつ何気にやばいよな

52: 以下へび速報がお送り致します
>>35
あれ悟空にしてればそれでおしまいだった気がするけど悟空クラスには効かないんやろか

66: 以下へび速報がお送り致します
>>52
ナッパもチャオズの超能力は力任せに解いてたしある程度の実力者には効かないんやろ

87: 以下へび速報がお送り致します
>>52
超能力というよりベジータがキュイにやったあれみたいなもんなんやろ

36: 以下へび速報がお送り致します
超で瞬間移動見切ってたで





_______________
|へび速報       | 🔍検索 |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バンバンバン
バンバンバンバン゙ン バンバン
  (∩`・ω・)バンバンバンバン
_/_ミつ / ̄ ̄ ̄/
  \/___/ ̄