0: 以下へび速報がお送り致します
 FGO
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539507596/


1: 以下へび速報がお送り致します
発売日:2018年11月20日(火) 
取扱店:全国のローソン ※店舗によってはお取り扱いがない場合があります。 
本体価格:100円(税込108円) 
シール種類:全20種(シークレット2種を含む) ※シールはホログラム仕様。 
シールサイズ:約52mm×52mm 

no title
2: 以下へび速報がお送り致します
弟子買えよ

3: 以下へび速報がお送り致します
また投げ売りされそう

4: 以下へび速報がお送り致します
ウエハースならこんなもんやろ

5: 以下へび速報がお送り致します
fgo信者もこんな絵じゃ買わんやろ

21: 以下へび速報がお送り致します
>>5
買うんだよなあ

30: 以下へび速報がお送り致します
>>21
そう言ってアーケード過疎過疎やんけ

39: 以下へび速報がお送り致します
>>30
FGO信者はこんなチョコで肥え太るよりアーケードに金払ってやればええのにな

42: 以下へび速報がお送り致します
>>39
アーケードクソつまらんししゃーない

7: 以下へび速報がお送り致します
ガチャの方が圧倒的にぼったくりなんですが

8: 以下へび速報がお送り致します
なんじゃこの落書きみたいなん

9: 以下へび速報がお送り致します
令呪って右手なん?

10: 以下へび速報がお送り致します
相場が分からん

11: 以下へび速報がお送り致します
リヨ絵だしそこそこ売れそう

12: 以下へび速報がお送り致します
この絵のクリアファイル、ローソンでだだあまりしとったぞ

14: 以下へび速報がお送り致します
こんなん買う奴おるんか

15: 以下へび速報がお送り致します
ボッタクリマンチョコって30円とかじゃなかった?

16: 以下へび速報がお送り致します
Twitterでイキるために買うやつ多そう

17: 以下へび速報がお送り致します
またローソンが犠牲になるのか

18: 以下へび速報がお送り致します
ビックリマンもFGO堕ちてすか…
落ちぶれたもんだ

20: 以下へび速報がお送り致します
fateマンちゃうんやな…

26: 以下へび速報がお送り致します
リヨは好きやけど買わんで

27: 以下へび速報がお送り致します
既存絵ばかりやろ
こんなん買うのおらんやろ

28: 以下へび速報がお送り致します
絵柄がビックリマンのイラストレーターじゃないけど公式絵か何かなんか

32: 以下へび速報がお送り致します
ええやん買いたい

33: 以下へび速報がお送り致します
FGO兄さんセルランやばない

34: 以下へび速報がお送り致します
ドンキで安売りされてから勝負




 _______________
|FGO ビックリマン      | 検索|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バンバンバン
バンバンバンバン゙ン バンバン
  (∩`・ω・)バンバンバンバン
_/_ミつ / ̄ ̄ ̄/
  \/___/ ̄