1: 以下へび速報がお送り致します
キメラも王位継承編も長いし終わり見えんしあれやわ

2: 以下へび速報がお送り致します
GI以降中断しまくってるし

3: 以下へび速報がお送り致します
ハンターハンターそんな面白いか?
レベルEのが面白いぞ

8: 以下へび速報がお送り致します
>>3
こういう玄人ぶる奴おるよなw

10: 以下へび速報がお送り致します
>>8
いやレベルEのが面白いぞ

14: 以下へび速報がお送り致します
>>10
読んだし面白いけどハンターハンターの方が好きや
個人の好みやなスマン

11: 以下へび速報がお送り致します
>>3
レベルE絶賛されてるほど面白く無かったわ

13: 以下へび速報がお送り致します
>>11
だよな
よく考えたらハンターハンターのが面白いわ

5: 以下へび速報がお送り致します
一気読みするとグリードアイランドから文字飛ばし始める

6: 以下へび速報がお送り致します
>>5
説明が極端に増えたもんなGI

12: 以下へび速報がお送り致します
>>5
これ
キメラアント終わったあたりから覚えてない

9: 以下へび速報がお送り致します
叩かれてるけど選挙編好き

15: 以下へび速報がお送り致します
問題はヤクザとケツ持ちその他までモブ大勢出してきたことや…

17: 以下へび速報がお送り致します
一番面白いのは蟻編の最終盤やろ

19: 以下へび速報がお送り致します
>>17
敵のボスが病死はアカンやろ

31: 以下へび速報がお送り致します
>>19
何があかんねん

26: 以下へび速報がお送り致します
>>17
念能力より爆弾の方が威力あるってなってなんか冷めたわ

20: 以下へび速報がお送り致します
街中鎖野郎を追いかける蜘蛛よかったね

21: 以下へび速報がお送り致します
キメラアント編連載で追ってた奴ってガチでしんどいやろなあ

22: 以下へび速報がお送り致します
幽白の方が好きだわ

23: 以下へび速報がお送り致します
最近(キメラアント以降)のハンターのが好きなんだが
逆に序盤中盤あたりつまんねえわ
GI編からようやくおもしろくなってきた

25: 以下へび速報がお送り致します
ワイ「蟻編つまらん」
J民「いや突入から終盤はおもろいやん」
ワイ「せやな」

29: 以下へび速報がお送り致します
念より爆弾が強いんやしもう兵器を使った戦争漫画にすればいいのに

33: 以下へび速報がお送り致します
GIは今読むと漫画史上に残るレベル

34: 以下へび速報がお送り致します
蟻の序盤のカイトと一緒にいる辺りおもろいやろ

35: 以下へび速報がお送り致します
ヨークシン今読み返すと無駄一切なくて今と対極に感じるわ

36: 以下へび速報がお送り致します
一番面白いのはキャラの能力が判明するときやろ

38: 以下へび速報がお送り致します
蟻編はアニメもよかった