1: 以下へび速報がお送り致します
ナチュラルに性格悪いよな

2: 以下へび速報がお送り致します
でも可愛いよな

4: 以下へび速報がお送り致します
本当はナントカコハクヌシって名前やったっけ?

5: 以下へび速報がお送り致します
ここで僕が棟梁!

6: 以下へび速報がお送り致します
なんであんなに越知に厳しいんだよ

31: 以下へび速報がお送り致します
>>6
越智とかいう若いし対局成績も良いのに過小評価されるキャラ

33: 以下へび速報がお送り致します
>>31
囲碁センス無いからしゃーない

37: 以下へび速報がお送り致します
>>33
小学生やぞ

35: 以下へび速報がお送り致します
>>31
こいつ地味にめっちゃ優秀だよな
代表だって本来はあいつだったし

69: 以下へび速報がお送り致します
>>6
精神年齢が低いから、って言うか錯覚するほど実力が高すぎんじゃねその年にしては

134: 以下へび速報がお送り致します
>>6
ビジュアルが好みじゃないから

7: 以下へび速報がお送り致します
他のキャラに掘られる2次創作のためにいるキャラ

8: 以下へび速報がお送り致します
ここで僕が投了!(迫真)

10: 以下へび速報がお送り致します
sai噛み噛み男

11: 以下へび速報がお送り致します
碁会所にいるアキラ信者のおっさん嫌い

13: 以下へび速報がお送り致します
あの髪型維持するの大変そう

14: 以下へび速報がお送り致します
12歳くらいから碁をはじめてアキラに追いつくヒカルがやばい

17: 以下へび速報がお送り致します
進藤!

19: 以下へび速報がお送り致します
メインヒロイン

20: 以下へび速報がお送り致します
プロ入り2年ちょっとでタイトル戦の長戦車リーグ入りとかぶっ飛んでるわ

22: 以下へび速報がお送り致します
>>20
誤字で草

24: 以下へび速報がお送り致します
和谷とかいう小物野郎

27: 以下へび速報がお送り致します
>>24
こいつひかるに勝ったとこ見たことないわ

26: 以下へび速報がお送り致します
同世代に対しては喋り方がぶっきらぼうなのがよい

29: 以下へび速報がお送り致します
ナチュラルに性格悪いのは作者わかってるんやろか
わざとなのか

30: 以下へび速報がお送り致します
越智のほうが好感持てるわ

34: 以下へび速報がお送り致します
同い年の奴が院経由じゃない一般でやってきてプロ試験一抜けとかどんな気分なんだろ

38: 以下へび速報がお送り致します
ヒカル あかり
アキラ 晴美
伊角 明日美
和谷
越智

和谷と越智に彼女居ない

41: 以下へび速報がお送り致します
>>38
和谷は先生の娘がおるやん

42: 以下へび速報がお送り致します
>>38
晴美って誰やっけ
受付のねーちゃん?

50: 以下へび速報がお送り致します
>>42
アキラの碁会所の受付嬢

43: 以下へび速報がお送り致します
>>38
和谷にはモリシ先生の娘がおるやろ

39: 以下へび速報がお送り致します
でも社相手に越智も頑張ったみたいや評価してたしそのつぎくらいの評価はあるんちゃう
和谷とか眼中にないやろ

49: 以下へび速報がお送り致します
和谷はガチで名前覚えられてなさそう





_______________
| ヒカルの碁 知ってたら| 🔍検索 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もしすると:おじさん!?


バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`;Д;) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄