1: 以下へび速報がお送り致します
しつこすぎる
20181015_132021
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539571528/
2: 以下へび速報がお送り致します
ワイリーだって死なねーじゃん

7: 以下へび速報がお送り致します
1作目ラストでお前が倒したボディは私の分身のようなもの言うとるし

10: 以下へび速報がお送り致します
>>7
ボディだけであんだけ強いんならもっと大勢用意して攻めてこいよ

14: 以下へび速報がお送り致します
>>10
脳みそが一個しかないんやろきっと

69: 以下へび速報がお送り致します
>>14
なんのためのレプリロイドだカスゥ!

8: 以下へび速報がお送り致します
何度でも!何度でも!!ナ・ン・ド・デ・モ!!!!

11: 以下へび速報がお送り致します
ご苦労、あとは私がやる

17: 以下へび速報がお送り致します
>>11
隊長自らが...

13: 以下へび速報がお送り致します
地獄に旅立つ準備はできたかね?

19: 以下へび速報がお送り致します
ロックマン→ロックマンXになる時代の話見たいけど実現しなそうだよね

なんでライト博士はX作ったのか
ロックマンはどうしてしまったのか見てみたい

24: 以下へび速報がお送り致します
>>19
ゼロがぶっ壊したくらいしか考えられん

25: 以下へび速報がお送り致します
>>19
多分そういう作品の繋がりを明確にするのをゲームとしては作らないと思うで
あくまで各作品間は設定として繋がってますってことやと思う
だからよく熱望される妖精戦争の話は出すならXシリーズとしてやるよりロックマンゼロエピソードゼロみたいな前日談だと思う

76: 以下へび速報がお送り致します
>>25
妖精戦争はそもそもがゼロで初出なんだからX系譜でやるわけなくない?

27: 以下へび速報がお送り致します
>>19
フォルテもブルースもロールちゃんやライトットたちもみんなゼロに破壊されたと思うと悲しいなあ

30: 以下へび速報がお送り致します
>>27
ゼロにみんなやられたというデマを信じるやつまだいるんか

20: 以下へび速報がお送り致します
X9待っとるで
もちろんシグマラスボスでええんやで
X8で完全消滅は悲しいんや

21: 以下へび速報がお送り致します
スーファミミニで1やったんやけど特殊武器しばりしたらアルマジロがすげー硬くてびびったわ

22: 以下へび速報がお送り致します
とびきりの恐怖を味わってくれたまえ

28: 以下へび速報がお送り致します
しかしゼロはなぜ……やつは……さいごの……ワイ…ナン……ズの……
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!

31: 以下へび速報がお送り致します
no title

34: 以下へび速報がお送り致します
>>31
親の顔より見た隊長

32: 以下へび速報がお送り致します
ライト博士の最高傑作とワイリーの最高傑作が親友同士の皮肉

35: 以下へび速報がお送り致します
グエー死んだンゴ→嘘ンゴ→以下ループ

37: 以下へび速報がお送り致します
サーゲスはワイリーなんですか?

44: 以下へび速報がお送り致します
>>37
サーゲスもアイゾックもそう

106: 以下へび速報がお送り致します
>>44
違うよ、バカ

38: 以下へび速報がお送り致します
初代はロックマン(ライト)とワイリーが世界破壊しない程度に争ってるのが平和なんや
ロックマンXへの繋ぎは鬱になるから作らなくてええ
というかパラレルでもいいぐらい