1: 以下へび速報がお送り致します
理不尽なガチャに心折れないんか?
IMG_20180926_195609
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539564143/
2: 以下へび速報がお送り致します
安心と信頼のアズールレーンさんに課金すれば大丈夫

3: 以下へび速報がお送り致します
わいは5kで欲しいの出てくれるからそんな苦じゃない

8: 以下へび速報がお送り致します
>>3
そんなもんて20連くらいやろ?
なんのゲームや?

4: 以下へび速報がお送り致します
ワイは無課金やが完全に心折れたぞ
石なくなった時の喪失感やべえよ

5: 以下へび速報がお送り致します
セールの時だけ買っとる

6: 以下へび速報がお送り致します
ちな
テイルズオブザレイズ
アナデン
グランドチェイス

唯一マシなレイズでも出ないンゴォォォォォ

11: 以下へび速報がお送り致します
>>6
アズールレーンさんのえちえちなスキンに課金しろ
no title

14: 以下へび速報がお送り致します
>>11
普通ホノルル貼るよね?

7: 以下へび速報がお送り致します
天井まで5万で良心的と言われる業界

9: 以下へび速報がお送り致します
ポケモンGOはいかんのか?

10: 以下へび速報がお送り致します
ソシャゲに課金もするし買い切りゲームも買うぞ

13: 以下へび速報がお送り致します
新規ゲームでお得のやつ買って一ヶ月くらい遊んで消す

15: 以下へび速報がお送り致します
ワイアナデンリセマラで始めた新規やがクリアまでに溜めた石で☆5ノーヒット
もう飽きたぞ

24: 以下へび速報がお送り致します
>>15
クリアしたならもういいじゃん

16: 以下へび速報がお送り致します
その時は楽しいからそれでOK

20: 以下へび速報がお送り致します
ソシャゲしてる奴単位で脳に欠陥抱えてるので

31: 以下へび速報がお送り致します
ガチャ回したいんじゃあああああ

33: 以下へび速報がお送り致します
アズレンのガチャは結構良心的だと思ってる

34: 以下へび速報がお送り致します
やめたい

no title

40: 以下へび速報がお送り致します
>>34
やめとけおじさん「やめとけ」

37: 以下へび速報がお送り致します
ワイがやってるソシャゲはばらまきすごいとこなんやが、ユーチューバーの配信みると100万課金しとる奴より無課金の奴のが引きが良すぎて課金考えられなくなってしまった

39: 以下へび速報がお送り致します
アナデンどないなったんや