0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
4歳-叔父に誘拐される。緑の不審者に誘拐されて荒野に一人置き去りにされる。 

5歳-襲来した宇宙人と戦い、仲間を次々と殺される。異星に旅立ち宇宙の帝王と戦う。 

7歳-父が心臓病で死亡。 

10歳-人造人間によって仲間を皆殺しにされる。以降、修行と戦いの日々に。 

22歳-左腕を失う。 

23歳-人造人間に敗れ死亡。 

死後-天国で幸せに暮らすも、全王に世界そのものを消滅させられる。
193: 以下へび速報がお送り致します
>>1
悟飯の叔父って誰?

200: 以下へび速報がお送り致します
>>193
ラディッツ

3: 以下へび速報がお送り致します
救いが無さすぎるやろ
せめてトランクスが人造人間倒して平和を取り戻したところで終わっとけば

4: 以下へび速報がお送り致します
どうでもええけどデレゲンベウルで心臓病治してもらえばよかったやん

14: 以下へび速報がお送り致します
>>4
急逝したんやろ

5: 以下へび速報がお送り致します
超は同人やからへーきへーき

6: 以下へび速報がお送り致します
全王がなければまだよかったのに

7: 以下へび速報がお送り致します
未来の界王神たちはなにやってるんやろな

9: 以下へび速報がお送り致します
>>7
界王神は一つの惑星になんかいちいち干渉しないやろ
なおブウが復活したら自分もヤバいので自己保身のために干渉しまくるもよう

57: 以下へび速報がお送り致します
>>7
バビディとブウ復活までの流れは一応あったから未来でもブウに殺されてると思う
あのモヒカン界王神も殺されて破壊神もいなくなってザマスとゴクウブラックに未来滅茶苦茶されたってのがあった

282: 以下へび速報がお送り致します
>>7
無能ならブウに殺されたで

310: 以下へび速報がお送り致します
>>282
どういうことや?
未来のトランクスはダーブラ倒してブウ復活阻止したんやろ?

312: 以下へび速報がお送り致します
>>310
バビディが切れて魔法で殺した

321: 以下へび速報がお送り致します
>>312
バビディに殺されたんかサンガツ

313: 以下へび速報がお送り致します
>>310
結果的に阻止はできたけどギリギリの戦いだった
ほんで無能は無事に死んだ

11: 以下へび速報がお送り致します
天国に行ったところで自分の妄想が作り出した17号18号と終わらない闘いをしている事実

17: 以下へび速報がお送り致します
>>11
ゲームかなんかであったな

20: 以下へび速報がお送り致します
>>17
あそこだけ無駄に悲惨で草生えたわ

12: 以下へび速報がお送り致します
未来1718って今のより相当弱かったんやろ?
キレたら勝てたと思うんやけど

22: 以下へび速報がお送り致します
なお現在の悟飯さん理想的な程恵まれている

23: 以下へび速報がお送り致します
未来悟飯ってなにきっかけで超化してんのかな?

25: 以下へび速報がお送り致します
>>23
仲間殺されたときじゃね(適当)

33: 以下へび速報がお送り致します
>>23
修行中に色々思い出してムカついてたらいつの間にか超化してたんやで

24: 以下へび速報がお送り致します
アニメご飯は人造人間二人相手にわりと善戦してたよな
原作だと17号一人にボコボコにされてたけど