1: 以下へび速報がお送り致します
「条件はクリアー」
20181015_214937
2: 以下へび速報がお送り致します
間違っているぞ

3: 以下へび速報がお送り致します
違うな、間違っているぞ

4: 以下へび速報がお送り致します
撃っていいのは

5: 以下へび速報がお送り致します
バカがっ!

6: 以下へび速報がお送り致します
しまった!

7: 以下へび速報がお送り致します
それもたまに使うけど間違い指摘出来る程ワイ頭良くないんや

8: 以下へび速報がお送り致します
こいつも相当なイキリストやな

9: 以下へび速報がお送り致します
ナナリィイイイア

10: 以下へび速報がお送り致します
お前はなれて扇やぞ

13: 以下へび速報がお送り致します
>>10
1番おいしいんだよなあ

11: 以下へび速報がお送り致します
我に従え w

12: 以下へび速報がお送り致します
打っていいのは打たれる覚悟のあるやつだけは?

18: 以下へび速報がお送り致します
>>12
カッコいいけど日常会話やと使うタイミングないわ…

14: 以下へび速報がお送り致します
ナナリャァーーーーッ!!!!

15: 以下へび速報がお送り致します
違うな
間違っているぞ

19: 以下へび速報がお送り致します
間違っているぞ!

21: 以下へび速報がお送り致します
チェックメイト

22: 以下へび速報がお送り致します
スザクッ!!!

30: 以下へび速報がお送り致します
ワイ「たとえば日本人を殺せ、とかね」