1: 以下へび速報がお送り致します
皆強すぎやろ
アリサ・・・
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539626382/
2: 以下へび速報がお送り致します
対戦しても殆ど勝てない…

3: 以下へび速報がお送り致します
先行を引けへんのは雑魚やぞ

4: 以下へび速報がお送り致します
>>3
やっぱ先攻有利なんか
誘ってくれた友人も先攻有利言うてるが後攻の方が進化3回あって良い?と思ってた

5: 以下へび速報がお送り致します
2pick楽しかったンゴ
ランクマより勝率出るからストレスたまらん

13: 以下へび速報がお送り致します
>>5
ちょっと程やったんやがカード選ぶにも悩み過ぎでしかもカード性能も分かってないから手も足も出ずで終わった

7: 以下へび速報がお送り致します
DCGなんて対戦おみくじあんまりやってると脳がやられるぞ

11: 以下へび速報がお送り致します
課金が足りない

14: 以下へび速報がお送り致します
ワイビショジ、今の環境クッソつまらない

19: 以下へび速報がお送り致します
デッキ検索してコピペするだけやで

20: 以下へび速報がお送り致します
ちなみにアンリミは偶像が隠れ壊れだぞ
10連勝したから間違いない

21: 以下へび速報がお送り致します
リノセウスってカードゲーム界でも最高のコントロールのフィニッシャーだと思うのになんであんなに嫌われてるんや
あんなにデジタル向けなカードないやろ

89: 以下へび速報がお送り致します
>>21
あいつええカードやと思うで
初期の冥府エルフが強い時代はプレイヤースキル求められるからプレイで差がついてよかった

22: 以下へび速報がお送り致します
天狐ビショはアグロヴァンパイア以外に勝てるからおすすめやで

28: 以下へび速報がお送り致します
>>22
これ強いって聞くけど対戦してたら全然出会わない
ガルミーユを積んだドラゴンと蝙蝠積んだヴァンパイアと白黒アーティファクト積んだネメシスとマナリア言ってるウィッチによく出会う
あとマゼルなんとかってやつ

36: 以下へび速報がお送り致します
>>28
結局のところリソース消費せずにライフ削りきれるデッキが強いんやで
天狐も蝙蝠も白黒ネメシスも盤面処理してれば勝てる

24: 以下へび速報がお送り致します
ヴァンプ後攻引いたら勝てなくなったみんなメタりすぎや

25: 以下へび速報がお送り致します
昔より課金圧力が強くなってるのを感じるわ

26: 以下へび速報がお送り致します
ワイウィッチ勝てずに咽び泣く
マナリア安定せーへんわ

27: 以下へび速報がお送り致します
ロイヤルこそプレイング出るやろ

31: 以下へび速報がお送り致します
どのデッキも必須レジェ多すぎや

37: 以下へび速報がお送り致します
>>31
アンリミで黄金都市使おう
勝率イマイチやがハマる相手には楽しいで

40: 以下へび速報がお送り致します
最初期だけやってたけど今ってアグロネクロとか息しとるんか?
手札カスカスにしてドロー勝ちするの好きやった

43: 以下へび速報がお送り致します
>>40
今のネクロは手札減らさないで圧殺できるぞ

56: 以下へび速報がお送り致します
>>43
うーん
つまらなそうやな

54: 以下へび速報がお送り致します
最近レジェ弱くなってない?
昔はゴールドとかシルバーくらいの強さでもデッキには必須みたいなカードが全部レジェになってる