はじめまして!管理人のへびうさぎと申します!
この度は当ブログの様な弱小ブログにアクセス頂き、誠にありがとう御座います!!


当ブログはアニメ、マンガ、ゲーム、野球、Youtubeを見ることが趣味のオタクな管理人によるブログとなっておりますw

そんな管理人が面白いと思った出来事を随時記事にさせていただいております。
ジャンルはアニメ、ニュース、スポーツ多様なものを投稿させていただくつもりですが、如何せん管理人の趣味趣向に走ることがほとんどかと思われますwww



当ブログはリンクフリーです!相互RSSも随時募集させていただいております!
相互リンク、相互RSS是非ともお願いします!!!

こんなブログでも、 「相互リンク、相互RSSしてやるよ」 という心優しい方がもしいらっしゃれば、ぜひお願い致します(´・ω・`)


読者様の少し空いた時間などの暇つぶしを、提供させていただければと考えています!!!
まだまだ弱小ブログなので至らぬ点も多々御座いますが、日々精進させていただく所存です。
どうか当ブログとの末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 



以下どうでもいい当ブログ情報となりますので、興味ねぇよって方は、ブラウザバックを・・・(´・ω・`)



開設日: 2018.08.04
ブログ名: へび速報
URL:http://dasokuuuuuuuuuu.blog.jp
RSS: http://dasokuuuuuuuuuu.blog.jp/index.rdf 
連絡先:matome.0526あっとgmail.com 



注意事項・免責事項につきまして

当ブログに掲載された情報・内容については、その情報の信頼性、正確性、安全性、有用性についていかなる保証も行っておりません。
当ブログに転載されております記事、タイトル、画像等の著作権は各権利所有者様に帰属しております。
これらの権利を侵害する目的は一切御座いません。また当サイトのご利用は自己責任でお願い致します。
当ブログ及び外部リンク先のサイト利用により発生した、いかなる損失・損害についても当ブログは一切の責任、義務を負いません。


お問い合わせにつきまして

当ブログのご意見・ご要望及び掲載依頼等は上記連絡先までお願い致します。
相互RSSのご要望や不具合等などもご連絡下さいませ。 
当ブログの掲載内容につきまして、法的あるいは著作権等などの問題ある場合には併せてご連絡をお願いいたします。